土地の買付書を出した日の午後E社のモデルハウス見学にも行ってきました気づき

 

 

前回見せていただいたのとは別のタイプです

 

 

前回見せていただいたお家は南欧風の外観で可愛いタイプだったのですが今回はナチュラルスタイル

 

 

だけど全然ナチュラルじゃなかったダッシュ

外観も個性的だけど家の中はもっと個性的!

実際に住むのは難しいだろうと感じるお家です

 

 

でもそこはモデルハウスなので問題ないですよねニコニコ

こんな個性的な家が建てられるってことはわたし達の希望通りの家が建てられるっていうことだ乙女のトキメキ

 

 

E社とは来週約束があってその時にプランを提出していただくことになってます

 

 

だけどさっきA社で土地の買付書を出してきたしどうなるんだろう

土地の仮押さえ期限前にE社との打ち合わせがあるので比較検討したいですぽってり苺