この日はA社の街中モデルの見学です気づき

 

 

住宅街に建っているので展示場にあるモデルハウスよりは

参考になりそう

 

 

全館空調の二階建てでとても素敵なお家です

 

 

実際に建てたらこれくらいの広さのリビングになるのかな?

いや、やっぱりここは普通より広い?

 

 

一軒家なんて何年も行ってないし見てないから感覚がわからない泣き笑い

家に遊びに行くような友だちもいないし

(友だちがいない訳ではありませんキョロキョロ

 

 

モデルハウスを見学して打ち合わせをした後営業さんと土地を見にも行ってきました

前回頂いた情報の中から自分達で選んだ土地ですイエローハーツ

土地と言っても現在家が建っているのですが更地引き渡しですキラキラ

 

 

営業さんにも良い土地じゃないかと言っていただきました!

 

 

そしてここで急展開ダッシュ

 

 

「良い土地は買われてしまう」⇦ですよね

 

 

そんなに土地情報も多くないので同じような土地を探してる人がいたら買われてしまうかもしれません

 

 

坪数や環境を考えてここを超える土地はないと思います

 

 

だったら、、ということで土地の買付書を出すことに!

 

 

そして次回の打ち合わせでこの土地に合わせた間取りと見積もりを出していただきます

 

 

ということは、ですよ?間取り(は変えられるとして)と予算に問題がなかったら今月中に契約!?

 

 

ということですよね!?

急展開にドキドキですダッシュ