6社全部からお話を伺ったあと夫と話し合い

3社に絞りました気づき

 

 

継続してお話を伺いたいのはA社B社E社です

(A社は大手メーカーでモデルハウスの外観が好み

B社も好みのお家のデザインを得意とする会社

E社は大本命と言っていた会社です!)   

 

 

この3社に絞ったことをスーモさんにお伝えする約束の日までの間にA社から情報を頂いた土地巡りとB社との打ち合わせが一度入りましたぽってりフラワー

 

 

土地巡りをしてみて感じましたがやはり実際に行って自分で確認するのは大事ですねニコニコ

 

 

最近はストリートビューでも見れるけど行ってみるの大事です飛び出すハート

 

 

A社から頂いた情報を元に実際に行ってみて候補の土地を3ヶ所に絞りました

 

 

土地巡りはここまで

次回のA社との打ち合わせの日に土地の相談もする予定です

 

 

別の日になりますがB社の打ち合わせもありました

 

 

B社も土地を探してくれていたのですが土地をわたし達に伝える前におすすめの土地を選びその土地に合わせたプランを作っていてそれを見せてくれましたニコニコ

 

 

自分達の家のプランを見たのは初めてだったから感動ラブ

 

 

他の2社さんとも実際の間取りを提出していただき大体の予算を聞く予定です

 

 

今まではモデルハウスを見学して良いお話をたくさん聞いて夢の中にいるようでしたがこれからは現実の世界で打ち合わせです無気力