A社B社C社とお話を伺い残りの3社は今度の週末です

 

 

次の会社のお話を伺う前にB社のショールームに見学に行くことになりました乙女のトキメキ

 

 

ショールームは展示場とは違い、床材や壁などの見本が展示してあったり耐震構造の体験ができたりします気づき

 

 

床材や構造の説明を聞いて耐震実験の体験もしてきました

 

 

耐震構造になっていない時の揺れと耐震構造になっている時の揺れの違いを体験しましたがこれは全然違った!

 

 

構造がしっかりしていると揺れがかなり抑えられるのですねニコニコ

 

 

そういえば何社かお話を伺って思ったのですが最近は揺らして揺れを吸収するスタイルではなくて揺らさないようにする構造が主流なのかな?

建築について全然わかっていないわたしの感想ですがニコニコ

 

 

最後にお願いしていた土地情報を何件か頂いてこの日は終わりました

 

 

土地は仕方ないので市街化区域から探してます

 

 

市街化区域高い真顔