A社B社とお話を聞いた次の日今度はC社に伺いますダッシュ

 

 

C社は関東を中心にやや全国展開している会社のようです

 

 

大開口の窓や吹き抜けがとても素敵なモデルハウスキラキラ

 

 

そして営業の方がものすごく説明が上手でした気づき

 

 

とにかくわかりやすい

 

 

そして会社愛のようなものを感じましたぽってりフラワー

 

 

ストラップで首から下げている会社理念が書いてあるものを何度か見えやすいように置き直しているのが印象的でした

 

 

コースターに社長のイラストが入ってました

イラスト可愛かったですニコニコ

 

 

あと封筒の裏に社章がたくさんプリントしてありました

一つじゃなくて社章がたくさん!

 

 

これだけ社長を中心に社員が会社を愛して家を作っているのなら素敵なお家が経つんだろうとひたすら関心しがならお話を聞きましたぽってり苺