スーモさんに伺った翌々日早速一件目のハウスメーカーさんとお会いします

 

 

約束が早くスーモさんのスピード感に感動しましたキラキラ

 

 

一件目をA社とします

 

 

あ、契約する会社が決まったら会社の名前も書こうと思いますイエローハーツ

(これを打っている時点でこの時から二週間経過して

います。そしてまだ会社は決まっていません。契約する頃にはリアルタイム更新できてたらいいなあしあと

 

 

話を戻して気づき

 

 

早速A社に伺いました

 

 

ここは誰もが知っているような大きなハウスメーカーさんです

 

 

着いてみるとモデルハウスがとても素敵爆  笑

めちゃくちゃわたしの好みです!

まだ書いてなかったけど、わたしはプロバンス風の家が好きなのです乙女のトキメキ

 

 

外観も内装も白を基調にしたデザインで明るくて可愛くて素敵おすましペガサス

だけど価格帯も高い真顔

 

 

 

機能的に高くデザインも理想の家に住みたいけど金額が高くなってしまうのなら機能性に完璧を求めず、例えば高額で機密性が最高の家ではなく機密性が最高までいかなくても予算を抑えたいというのがわたし達の考えです