「スーモカウンターに行ってみない?」

不安を抱くようになっていたある日夫がそう提案してきました

 

 

スーモカウンター?テレビCMで見るあの緑のキャラクターがいるところだよね??

 

 

わたしの知識はこのくらいでしたよだれ

 

 

聞くとスーモカウンターでは家づくりのアドバイスをして

いただけると気づき

しかも自分達に合ったハウスメーカーや工務店さんを紹介してくれるそうです

 

 

そんなところがあるんだ!と感動したわたしはスーモカウンターにお邪魔して家づくりの相談をする事にしましたニコニコ

 

 

これが「家を建てよう!」と思ってから約二週間後の事です