家を建てちゃう?と夫が言ったのを聞いた途端にテンション爆上がったわたし

 

 

鉄は熱いうちに打て、です気づき

 

 

だけど何から始めていいかわかりません

 

 

思いついたのが「住宅展示場見学」

 

 

気が早い、というか嬉しさで止まらなくなったわたしは夫に明日住宅展示場に行こうと提案

 

 

次の日早速最寄りの総合住宅展示場に行ってきましたニコニコ

 

 

そこには16の住宅メーカーが入っています

 

 

わたし達は無謀にもはじから全部のメーカーを見学することにしましたダッシュ

 

 

まず一番入り口寄りにあったメーカーさんを見学

 

 

営業の方がモデルハウスの中を案内してくれました

 

 

一軒目は見学して終わり

 

 

次は隣に建ってるモデルハウスへ

 

 

ここで素敵な営業さんに出会います流れ星