母の日当日、1日終わりそうなところで、GSスタンドに立ち寄ったら、一緒に乗ってたmareが



「ママ、いつもありがとう。」



とボソリ。




「ん?なに、どうした?😊



「さっきはmeeくんがいたから言えなかったの。コロナでお買い物行けないから何も買えなくてゴメンね。😣







だーーーーーº·(д)º·˚.

いいよぉぉぉ。なんもいらないよぉぉぉ。







心の中で胸熱





でもね、月曜、帰宅したら、背中の後ろにチョコレート隠して




「ママに渡したいものがあるんだー。」




って、見えてますから😂

でも見えないフリ😄




「はい、これね、meeくんとコンビニで半分ずつ出したの😊








私がいつも会社にチョコレートを持って行ってることを、ちゃんと見ていてくれたんだーって嬉しくなった🥰





meeはmeeで、私が頭痛で夕飯作って食べてそのまま寝入った日(←でも食べてる )の翌朝、起きるとキッチンの流しにこんなメモが。









こりゃ、朝から嬉しくて涙出るよね?




涙腺ゆるっ💦




延期になったWESTのコンサートに行けない代わりに、子どもたちが淳太と濱ちゃん(←私の推し)の「イケメン風付箋ってタイトルのグッズ」を買ってくれました😊







ありがとう🎵母は今超Happyだ。(๑′ᴗ‵๑)