GWに突入し、あっという間に3日目。


この2日間は、畑を耕したり苗を植えたり水やりを楽しむことで過ぎてゆきました。😊





手作りのカンバン。😊
裏から見ると釘が突き抜けちゃったりしてますが、拾ってきた枝を使ったりして、味があってお気に入り( ´∀`)b




収穫が楽しみだなぁ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。




本日は、朝からヒッキー、、、の予定でしたが、子どもたちが自宅の中で身体がなまっているので、
「一緒にお散歩行く人~!」
と募ると、
「はぁい✋」
とmareのみ挙手。笑




そんなわけで、2人でご近所をお散歩。



近所に、こんなお花畑になってるところがあるなんて知らなかったーーー😳



「これはなんていう花なの?」




「ハルジオンだよ。😊」




2人で「キレイだね~」と言いながら、新しい発見に胸ワク☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




更にこちらも。





安っ‼️( °o°)


「mare、これ飲みたい。」


とmare。



残念ながら手ぶら( ˊᵕˋ ;)💦



さらにさらに同じリーズナブルな自販機があることに気づいた私たち。




「なんかさー、ラッキーだよね~😊。こうしてお散歩することにも、ちゃんと意味があるんだね~。」



なんて話しながらなんとなく見つけたクローバー一帯。






「四葉🍀、どっちが早く見つけられるか競走しちゃう?😁」




なんて探し出したら、早速mareさん見つけた‼️




「あったーーー💕」



「ねぇ、ママ、ここにもあったよ?」


「すごっ‼️👀mareちゃん、四葉探すの上手だねーーー‼️よっし、ママも負けないぞーーー😆」




気合いを入れて探し始める私。




あった❤




こんなに大きなのも❤






夢中になって探していたら、四葉だけでこんなに。笑






三葉だけど、葉っぱがハートになってたこれも可愛くてお持ち帰り🥰




全部で15個も見つけました😊




mareは、
「スノスト(JohnnysのSnowManとSixTONES)の人数だ‼️」
と大喜び😊



そんなmareを見て、改めて幸せを感じた私でした。
こういう時間、すごくありがたい。🙏🏻✨



そして、そろそろ帰ろうかな~と思っていたところ、自転車に乗ったおじいさんがやってきて
「何してるの?」
と声を掛けられました。



「四葉のクローバー🍀を探してたんです。😊」



と答えると、




「どれどれ。」


と自転車を降りて🍀を探し始めたおじいさん。



少し経つと諦めた様子で、



「今まで1つも見つけたことないんだよ。」



と近くの自販のジュースを買って立ち去ろうとしました。



喜んでくださるかな?って思って、



「良かったら1つ押し花にしてください。幸運を運んでくれますよ😊」



って大きなクローバー🍀を渡すと、

「もらっていいの?ありがとう!」

と、嬉しそうに自転車で走り去ってゆきました。😊



自宅に帰るまでに、たくさんのお花と遭遇。






↑「これ、キレイだね~🎵」って、mareも喜んでいました😊




ピンクの色合いが、めちゃくちゃ私好み❤





自宅に帰って、早速押し花にして玄関へ🥰





今までイミテの🍀の絵を飾ってあったのが本物に(*ˊ艸ˋ)♬*




さて問題です。





↑↑この画像の中に、まだ四葉のクローバー🍀がありますよ~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



見つけたあなたにも、みつけられなかったけど↑の画像を見たあなたにも、Happyなことがたくさん降り注ぎますよ🍀(*´˘`*)







































正解↓↓↓