こんにちは🎵


今日は、
都内のコロナ感染者が100を割ったって
ニュースがめちゃくちゃ嬉しかったーーー\(^O^)/


不要不急の外出自粛が、ここにきてようやく芽が出てきたようですね😊 ヨシヨシ!その調子っ✌️😊



我が街でも、市長がテレビで「市内観光を遠慮してください」ってお願いしてくださったり、公園の🅿️を封鎖したりと頑張ってくださっているお陰で、地元の道路を走っていても、他県ナンバーが少なくなったような気がします。



本当にありがたい🙏🏻✨
市長と関係者のみなさんに感謝‼️




安倍首相にも感謝‼️🙏🏻✨
マスク2枚配布に、批判している国民もたくさんいるし、対応が遅いだことの揶揄する議員もたくさんいるけど、私は、何もして貰えないよりは全然良いと思っています。



どんな政策をしても、それが一見悪く見えても、良い結果に結びつくように出来ています。



批判覚悟で、連日国民のためにあれこれ考えてくださっている安倍さんは、私はとってもステキだと思います😊




ちゃんとお身体を休めるお時間が取れているのか心配ですね。




医療従事者の方々にも超感謝🙏🏻✨
不特定多数の方を相手にして高リスクを背負っているレジの方にも感謝🙏🏻✨



思っているだけじゃなく、私は、伝えられるなら、その気持ちを相手に伝えるよう心掛けています。😊




「ありがとう」



って伝えられると、自分も嬉しいもんね🎵
私にとっては、相手に喜んでいただけると更に自分も嬉しくなるから一石二鳥なのです❣️




嬉しいことと言えば、最近嬉しいことが連鎖していることに気がつきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。





先日撒いたワイルドストロベリーの種がついに芽を出したこと🎵




これは、先週の水曜あたりの画像。


本日の画像↓↓↓



増えてるし~っっっ🎵



なんて可愛いんだ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡





野菜の種は、相変わらず芽を出しませんが、まだまだこれから❤




それと、先日結婚した現場の女の子にプレゼントしたお皿のこと。





自分がこれを貰ったら嬉しいな~って2ペアずつ購入してプレゼントしたのですが、15:00の休憩中に会った彼女から、


「ファーさん、この間いただいたお皿、めちゃくちゃ可愛かったです🎵調度お皿が欲しいな~って思っていたし、食洗機も買おうと思っていたから、耐熱で嬉しかったです😊」



って喜んでくれて、そのコメントを聞いた自分こそすごく嬉しくなっちゃって、嬉しかった事とそのコメントを聞いただけで今日1日幸せだよって思ったことを素直に伝えたら、



「じゃ、もう少し早く伝えたら良かったですね😊」



って彼女のコメントがまためちゃくちゃ可愛くて🥰




歳の離れた妹みたいに思ってきた子だったから、彼女の幸せがめちゃくちゃ嬉しくてハート高鳴りました🎵



そしてこれー↓↓↓





空があまりにもキレイだったから写真撮ったら、偶然にもお日様がハート型に(º ロ º๑)!!!



可愛すぎる
ハート大好物な私にはツボすぎる😆💕




昨日は天気が良かったから、お花がたくさん咲いていました。




↑なんの花???



↓菜の花


↓野原の花




天気が良かったから、畑を耕しに🚗 ³₃


蝶々がたくさん飛んでいて、とっても可愛かった(*´ ˘ `*)🎵






今週末の土曜に、いよいよ苗を植えます✌️✨




それまでにカボチャとスイカが芽を出してくれるといいんだけどなぁ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ピーマンとレタスの苗も買いました。




あとは、スナップエンドウを植えたい☺️




人混みの中へ外出するのは無理だけど、
こうして人混みに接触しなくても、
自分ができる楽しみが1つ見つかって嬉しい🎵




久々に洗車もしました\(^O^)/








虹🌈 が二重に出ています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ピッカピカになったところで、遠回りで帰宅。





誰か居たら帰ろ~って思っていたら、だぁれも居ませんでした。





だ~れも居ないお気に入りの場所で、
夕陽を眺めながら日没を迎えました😊







調度到着したところで日の入りが始まってラッキー✨🍀✨






お日様のエネルギーがたっぷりですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








こんなご時世だからこそ、小さな幸せがとてつもなく大きく感じます。




日々、めっちゃ小さなことでもいくつも良い事&ラッキーなこと&ハッピーなことがあります😊


四六時中家族と一緒でストレスが溜まって暴力とか喧嘩とかあるみたいですが、我が家は逆にお互いがお互いを思いやれるようになりました。





meeも、私が仕事している間に洗濯物を取り込んでたたんでしまってくれたり、床掃除をしてくれたりするように😊。





「ありがとう」の声掛けも、以前より増えたように思います。(自分も含めて)





最後まで話を聞くようになったしね😄





今日もここでこうしていられる当たり前の生活に感謝🙏🏻✨




今日もありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝