ボーナスでSwitchを新しく買ったんだけど、
もともとLight持ってたんで、カセットはあって
どうぶつの森が新しくしたんだけど、
住民集めるのにマイルりょこうけんで行くと、引きがやばい!!
なんか超良すぎて怖い!
最初はそうでもなくって悩んでたけど、
住民1人招待して、
amiiboで1人やって
もう1人もamiiboでやろうかなーって思いつつ、、、
マイルりょこうけん×3
で、1回目うーん
2回目……え?!
ジャックがいた💦‼️
招待して、
何日かしてから、住民が1人出てくっていうんで、
もう一度マイルりょこうけん×3で
やっぱり1回目はうーん
2回目……??!
え、みすずちゃん‼️
GET💖
引きが良くない?
2回に1回いいのが出るって凄い✨✨
前Lightで進めてた時は全然出なくて苦労している間にわけわかんないの引っ越してきて苦労したのに。
今回ヤバすぎて、ジャックとみすずGET🤍⋆͛できるとかまじ最高❣️
でも次の時はいいのでなそうだなぁー💦
出るといいけどなー
私欲しいのブーケなんだよなー