ご機嫌いかがですか?
meemaですニコニコニコニコニコニコ


昨日、七草粥を頂き




胃腸を休めた⁈翌日に
お酒のlogってどうょww
ワイルドだろぉ〜
(微妙に古い)



画像を振り返ってみると
結構UPしてない
酎ハイ画像があったので
記録しとこうかなと
(記録の必要性)


タイトルにある
美しくなれる…なれそうな⁈
酎ハイキラキラキラキラキラキラ




その名も美酢
ミチョビネガーサワー ざくろ
日本でもお馴染み
女性に良いとされてるざくろのサワー




ミチョビネガーサワー 
カラマンシー


フィリピンレモンと言う別名もある
柑橘系サワー
神様からの贈り物と言われるくらい
美容健康に良いらしい爆笑爆笑爆笑


味はシークワーサーの様な
すだちの様な…
でも、微かに甘みもあって
う〜ん💦


コレ!とは形容しにくいですが
スッキリ美味しいですラブラブラブラブラブラブ


もともとサワーではなく
美酢という飲むお酢のシリーズで
(フルーツビネガー)
他にもいちごや桃など
色々あるみたいです合格合格合格


お酒が苦手な方は
そちらの方が良いかもしれませんね!




ここからはワタクシの大好物
期間限定ww
このワードが印刷されてる商品が
目に入ると
ほぼほぼスルーは不可能ww


特に冬場の柑橘系は





皆さま 呑み過ぎには
くれぐれもご注意をラブラブラブラブラブラブ
(どの口が言う)


仕切り直して…


それでは皆さま
今日も笑顔で
一日を過ごせます様に…キラキラキラキラキラキラ