みなさま、いかがお過ごしでしょうか⁉️


今日から関西も梅雨入りとか⁉️
朝からしとしと降っています☔️☔️☔️


昨日はヨガだったのですが
どーしてもメニューが閃かず
(夕方は時間との戦いなのにっ)


とにかく、隣のおばあちゃんから頂いた
筍は消費していかなければと



筍の肉巻き


オイスターソースで味付け
シャキシャキ筍がうまうま爆笑爆笑爆笑


他は市販品にまかせて
中華で肉肉しいメニューにしてやりました
(何故に開き直るw)



麻婆豆腐


ご飯にのっけて丼にしても
美味しいよね



シュウマイ

たまに食べたくなる
辛子酢醤油で


餃子

シュウマイもあるのに
しかも若干焦げた…💧💧💧


これに、ワカメとしめじの中華スープ


めっちゃ手抜きなのに
普段のごはんより
食いつきが良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか、そんなもんよね
張り切って作った手の込んだ料理より
冷蔵庫の余り物で
チャチャっと作った料理の方が
評判が良かったりする不思議


では本日の測定


ー体   重
ー体脂肪


 昨日からヨガの火曜日クラスに
新入りさんが‼️
気分も一新です照れ照れ照れ

週も半ばですが、みなさまも
気分をリフレッシュして
後半も頑張れますように…