みなさま、いかがお過ごしでしょうか⁉️


昨日のヨガ
駐車場まで自転車で行って
着いてから車のキーを忘れていた事に気づき
また、家まで自転車で戻ったmeemaです
(当然遅刻な)


たまにやらかすんです
ボケボケな自分に笑えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(笑ってる場合か)


さてさて随分前になりますが
脱衣所に棚を作りたいが
100均にすのこが売ってないってお話
覚えてるでしょうか⁉️


DIY熱急上昇だったワタクシ
すのこの入荷を待ち切れず…


{F27C8C95-843E-4B47-8CBA-03D65742DFAE}


ベランダに放置してあった
廃棄予定だった障子枠に注目〜〜〜



これ、使えるんぢゃね⁉️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ノコギリでギコギコ
建具って思ったより固いのね


後悔先に立たず
やり出したからには投げ出せない


{F38AC21E-2DF1-4B6B-A137-82D0DC917801}


上下に切り分け
片方を、真ん中の桟から左右に
とりあえず木工用ボンドで固定


毎日少しずつ進めて…



{313F9556-5528-45D0-8A86-AE779E180F45}


ようやく、形になりましたぁ〜〜クラッカークラッカークラッカー
素人仕事なので、色々不具合はあるのですが
そこは、まぁ目を瞑って


達成感だけはハンパないです爆笑爆笑爆笑


{C9853CD1-7261-44BD-A91C-E649E307F625}


今まで、下の洗剤のストック入れの上に
直で上のバスケットを重ねていたので


ストックを出す度に、上のをどけて…と
面倒だったのが
スッと引き出すだけになって楽ち〜ん


予定より長さは2倍くらいだけど
(建具の硬さに
これ以上ノコギリ使いたくなかった)


気がむいたら
更に手を加えたり
色を塗ったりしたいなっ‼️と思っています


時々ボケボケだけど
頑張った‼️ワタシ