これまでいくつかフェイスマスクを使ってきたけど、
なかでもリピートしているのがこのクオリティファーストのフェイスマスクチーン




韓国によく行っていた時はフェイスマスクをまとめ買いしてたけど、コロナで行けなくなってストックがなくなり、日本のでもいいのあるはず!!と試した結果、敏感肌の私でも安心して使えるのがこのクオリティファーストのマスクです


よく見かけるルル◯ンは、全てではないんだけど顔にのせるとヒリヒリするやつがあって私には合わなくてね、、、、


緑のスーパーセンシティブと黄色のビタミンCを、日焼けした日はビタミン〜とか、優しく保湿したい日は緑〜といった感じで分けて使っています。


でね、肌に合うことがわかってからはこの大容量の方を買ってるんだけど、何故か最近緑のセンシティブがどのお店を見ても置いてないんです、、、、ビタミンのも店によっては置いてない、、、




なにか問題があって回収されたのか?仕様変更で在庫なくしてるのか?誰か有名な人が紹介したのか?

ちょっといいタイプの方は売ってるんだけど、私はそれじゃなくてこっちが好きなの。理由はわかないけど在庫がなくなりそうなのにどこにも売ってないのネガティブ


なぜーーーー爆笑