今日は3ヶ月に一度のクリニックへ



病院→クリニックに変わって、前回血液検査をしたのでその結果も教えてくれましたが、内膜症の影響はほとんど出てないとのこと〜

よかったと思ったけど、つまりどういうこと?て思ってたら、ca125と書かれているのに数字があって、どうやら腫瘍マーカーのことみたいですね。(調べた)



先生たちには当たり前なんだと思うんだけど、説明省かれてよくわからないのよ毎回w

 


どこかのクリニックさんのお借りしました花




そして、あんまりクリニックではがん検診やりたくないのか?去年のがん検診からちょうど1年くらい経ったので前回の時にお願いしたら、「会社でできるならその結果を持ってきてもらえば大丈夫なので〜」言われて。そのつもりだったんだけど、結局まだ会社の健康診断受けれてないので、今日お願いしてやってもらいました。



あれ、会社で受けてないの?て言われて、やっぱりそんなにここでやりたくないの?て感じるんだけどなんでなのかしら?笑



筋腫があるとわかった年に初めて受けた→市の検診

去年→実費

今年→市の検診


でまた受けられました!



ジェネリックになってピルの負担額も半分以下くらいになってよかったけど、なんだかたまに通院してた病院を懐かしく思いますにっこり



前に書いたか忘れたけど、クリニックなんてすごい数あるのに、小1からの一番古い友達もここのクリニックに通ってることがわかった時はほんまにびっくりした。今お互い違うところに住んでるのにw

今度通院の日被ったら一緒にご飯でも食べて帰ろ〜て話してますw



次は3ヶ月後の11月の予約です。こうやって先の予約をしてもいざその時は案外早く来るので、一年て本当に早いなと思います。。



幽霊会員になりつつあるジムですが(予定あるとどうしてもその日はジム省きがち)暑いので、日が暮れた後にでも行ってきます!!!!



どでかい筋腫取ってから減った体重はリバウンドすることなく多少の上下で推移してるけど、身長低いからもう少し体重少ない方がバランス良いなぁと感じる今日この頃。



行ける時はなるべく行くようにするぞー!