暑い、、、、

いくら暑いと嘆いても何も変わらないけど、本当に暑いという言葉しか出てこない笑

先週あたりから顔にポツポツできて、赤みもあって肌の調子悪めで気分も悪いですショボーン

マスク生活〜外してもokになった今でも、皮膚科でもらったローションをずっと使っています。

美容液は結構いろんなものを試しています!
今は夏で日焼けなどもあるので、エトヴォスのこちらを使ってみてます〜




朝用のクリームはずっとこれ!
もう4ターンくらいしたかな?韓国コスメが置いてるお店やアインズアンドトルペで売ってるのみるかな?



どちらも肌荒れしている時でも、悪化したりせず安心した使えるものです^^

夜用のクリームがなくなったら、次はアビブのクリームにしようと考えてます!!!