もう2月のことになりますが、有給を使って友人と日帰りで箱根にいってきました温泉


日帰り温泉
で検索するといくつか出てくるんだけど、評価の高いこちらの旅館にお世話になりました!


温泉だけだと1000円ちょっと、ランチ付きだと6000円近くかな!箱根湯本の駅から100円のバスに乗るとすぐだけど、歩いても余裕の距離です。私たちは行きはバス、帰りは寄り道したかったので徒歩でわんわん


立派な門構えのお宿です



お昼はこちらの松花堂弁当をいただきましたお弁当





@日帰りの人が滞在できる大広間

温泉上がりに喉が乾いて、ここでレモンサワー頼んじゃったカクテル



@足湯

この真ん中の棒めちゃ熱くてやけどするかと思ったから気をつけてくださいメラメラ



HPからお写真お借りしましたが、温泉は10種類くらいありました。

平日だったのもあって人が少なくてゆっくり入れてよかった〜にっこり脱衣所も広く、お化粧直したりするところも席がたくさんありました!



〜17時まで滞在できるプランなので、お昼食べて温泉たくさん入って広間でゆっくりしてって感じでたっぷり満喫できました!また日帰りで行くことあったらここに来たいかも(お昼は付けなくてよいかな、、)


帰りは歩いて、以前にも行ったことがある

はつ花でお蕎麦食べました!



ここでお酒飲めばよかったなと少し後悔w



その後は女子のおきまり、食後のデザートドキドキ





こちらもとても美味しかったです!!



そうこうしてるうちに18時くらいになっちゃって(旅館は早めに出た)お土産屋さんがどんどん閉まりだしちゃったので、買う方は早めに買いましょうね!!


日帰りでも十分満喫できました〜ニコニコ