2021年7月に子宮筋腫の開腹手術をしまして、それからずーっとお世話になっていた主治医の先生



本来は地域医療ほにゃららで術後しばらくしたらクリニックに戻されるような形だと思うんだけど、私はお願いしてずっと同じ先生に診てもらってました。

いつまでその患者診るんだ!と先生が怒られないかなと心配だったけどw継続して診てくださって本当に感謝です。



異動があると聞いていたし、今年の春にはついにその時が来るんじゃないかと思っていたらやはりそうでしたいつも優しくて癒し系で、直接お伝えしそびれちゃったけど、先生が主治医で本当に良かったなと思います!本当に大好きな先生でした赤ちゃん泣き周りまわっていつかまた先生にお願いできたらなと思うくらい。(病院にお世話になることは少ないに越したことないけど)また手術することがあれば、先生にお願いしたいです!てお伝えしましたグー



そして、紹介先のクリニックはもともと今の病院を紹介してくれたところではなく、先生の元同僚の方がやっているクリニックにお世話になることになりました。かなりの信頼を置いている方なんだなというのが、お話しを聞く中で伝わってきました目



今回もピル3ヶ月分もらったので、次は6月ごろかな?自分で予約するパターンなので忘れないようにしなきゃ。。



内診もあり、術後1年の去年7月には小指くらいの筋腫ができてましたが今回は3つありますねとのことオエー

術前から再発の可能性は聞いていたので驚きはしないけど、ピル飲んでてもこれだけ成長するから飲んでなかったら怖すぎる。

私より3ヶ月後に手術した友達は今のところ再発ないみたいだから、私ほんとにできやすいんだなと。


 

同時に、木漏れ日あふれる綺麗な病院に通うのが最後になりました!最近行けてなかったけど、たまに運動がてらお散歩行こうと思います!!



あ〜じわじわ寂しさが赤ちゃん泣き春苦手〜