すでに療養解除となりましたが連休ということもあって、引き続き療養中と変わらないような過ごし方をしていましたー!


・咳→ピークを過ぎてからはあまり出なくなっていたけど、話したりするとむせて咳が出たりします。なので、あんまり自分から話したりしないようにしますw


・鼻づまり→花粉症の症状も現れてきたから継続中。くしゃみ止まらん。


・味覚嗅覚→味覚はわりとあるので気づいてなかったけど、朝ご飯べた時に納豆味噌汁コーヒーキムチを嗅いでみたらニオイがしないことに気づく。あとは甘みを感じにくいかも。早く回復するといいなー。



仕事始めから休んじゃったけど、(再)仕事初めも4日間からのスタートでよかったです。でもすごい疲れそうな予感がするので、今週は程々にやるのが目標。



勉強はというと、お休みがたんまりあったおかげでだいぶ捗りました。過去問ばかり解いてるけど、結構点数も取れるように。買い物も行きたかったし他にもやりたいことたくさんあったのにコロナのせいで出来なかったので、そのむかつきを全て勉強に向けましたメラメラ

試験はまだ少し先なので、仕事始まったら勉強時間減るので少し不安です。。



それまでは少し気の抜けない日々ですが、身体も心も無理なく過ごしたいと思います!!



根拠はないけど、コロナ終わったらいいことがたくさん待ってる気がする!!!笑



というか待っててくれ、頼む爆笑