アメブロ開くと上の方にある🔔マーク的なもの



いつも一応見るけどあんまり気にしておらず・・・でもなんだかいつもと違うメッセージ・・・





なんとこの記事をアメトピに掲載してくださったそうです!笑



コロナに罹患しました・・・

の記事ww




なんともやるせないですが、誰かの目に留まって、こんなきっかけがコロナの始まりかもしれないのか〜と思っていただけたら幸いです。

 


12/30に罹患して早7日が経ちました!

私が家で過ごしてるうちに、世間はお正月終了してあっという間に通常モードな感じですよね。やっぱりなにかしててもしてなくても早い!!もう少しで外に出れる。うれしい。菌が完全にになくなってるわけじゃないだろうし、感染対策万全にして過ごしたいと思います予防



書きそびれてたけど、12月にかかりつけの病院に行ってきました。以前私が膨満感がまだ気になるって話したみたいで(すっかり忘れてた)先生がどうですか?と聞いてくださいました。



食べたあと割とすぐお腹膨れるのは変わらなかったので、それをお話ししたところ、やっぱり胃カメラ一回やってみた方がいいかもしれないですね〜とのこと無気力



えええネガティブ真顔となってたところ、一応薬飲んでみますか?とのことで、ひとまず1ヶ月試してみることに!漢方とその他のお薬2種類処方していただきました。食前に飲むもので、コロナ中は飲むのお休みしてみてるんだけど、食べる量少ないせいか膨満感感じず。



また復活したら飲んでみるけど、この調子だとこの1ヶ月分が終わったら飲まなくても大丈夫かもしれない。これまではただの食べ過ぎだったのかな?うーむ。



引き続き飲んでるピルも含め、薬代結構かかるので、なるべく薬に頼らず健康な身体で過ごしていきたいなぁ。併せて、これを今年の目標にしたいと思います絵馬(全く説得力ない)



よろしくどうぞ!