11月初めから通い始めているジムですが、まだ片手で数えるほどしか行けていません。。

(予定が入ってたりして、その前にジム入れ込むとシャワー入ったりで面倒だしなって理由がほとんどw)


たまに行くと行くで、来てなかった分取り返そうと思っていろんなマシン試してみたりして、この間は股関節の筋肉痛が4日も続いたわ←やりすぎ

勢いで入ったけど失敗したかなぁと思いつつ、しばらくはがんばるよww


それはそうと、前にブログで術後から便通がすこぶるいいって書いたんだけど、ほんとに大丈夫?てくらいすごい。便秘知らずで毎朝出るのは当たり前なんだけど、外食してお腹苦しくなるとそのあとすぐに出る。そして昨日友達の家でご飯食べてたんだけど、その時も結構食べて(お酒も飲んでケーキも二つ食べた)家帰ったらいろんなものがミックスされたせいもあるのか?下からはもちろん、胃がムカムカしてきて吐いてしまったガーン


寝て朝には復活してたけど、蠕動運動?が凄すぎて逆に心配になるレベルだよw

早食いだし、つい外食だと食べすぎちゃうんだけど、8分目で止めるように心がけようと思いました。。


友達の家が国立にあるんだけど、前から欲しいなぁて思ってたスタバのマグが国立のスタバ限定だったので買ってしまいました!!全国で唯一手話が通じるスタバで、ハンドサインでスターバックスって書いてあるんですニコニコオンラインでも購入出来ないので本当にここだけ!マグカップたくさん持ってるけど、片道1時間半くらいかかったので多分このチャンスは逃したらいけないと思いまして。。



写真お借りしました



では今日は朝ジム頑張って行ってきます!!

(まずこの頑張らないと行けないという流れを変えないとだねw)