打つのどうしようかな〜と思っていましたが、いつか有料になるかもだし?という母の一声もあって昨日接種してきました!


ファファモ


ときて、今回はファイザーで!


2回目までのファイザーは36.5度くらいまでしか熱がでなくて、モデルナは接種した8時間後くらいに悪寒がして38.8度くらいまでいったのよね。脇下めちゃ痛かった笑い泣き


問診してくれたお医者さんも、なんでかモデルナだと熱出る人多いよね〜なんでだろね〜とおっしゃってました。暇なのかすごいよく喋る人だったなw

もう熱出る前からカロナールとか飲んじゃっていいよ!とアドバイスいただき、去年入院してたときにもらったカロナールがまだ残ってるのでそれをフル活用。ありがたいびっくりマーク



15時半の回で打って、夜少し頭痛い?気のせい?程度で、朝になって熱が出てきました!37.6度マックスくらい。今回かなり上腕の方に打ってくれたからか多少重いけどすごく楽です!!また打つ機会あってもモデルナは絶対選ばないw(反応あるほうが効いてるともいうが辛いのはやだよあせる



おかげで日曜日潰れちゃったけど、雨降ってきたしたまにはのんびり過ごすのも良いか。2日行ったら休みなの嬉しすぎる。


母に言われて知りましたが、今ドラマでやってるトラベルナースがもろに通院している病院で撮影してました!バス停付近、入り口付近、外来の席など、たくさん使われてた〜にっこり入院中だったら見に行きたかったな笑