昼食を食べたあと異様な眠気に襲われて昼寝。

横になってしまったもんだから、牛にはなってないけど消化が間に合ってなくて苦しい。


間もなくして夕食を食べる。


案の定すぐに満腹。


これではやばい!!と思い、急に思い立って夜の散歩に出かけてきた。夏の間は暑くてサボってたけど、いよいよウォーキングに適した時期がやってきた。


夕食は18時までに食べ終わってたので、外に出てもまだまだ皆さん外食してたり歩いてる時間。


歩きながらいろんな景色を見るのが本当に好きで、秋風感じて気持ちいいなぁ楽しいなぁと思いながら散歩。


今度徒歩圏内に大きいショッピングセンターができるんだけど、その中にジムが入るのね。広告入ってた時は全く入会考えてなかったんだけど、散歩中にそのジムが見えて、ランニングマシンしながらこの景色見える感じかぁ。ん、ここなら運動はかどるかも?と思って散歩中に入会しようと決断。


さっき家帰ってきてさっそくWEB入会しましたw



自分の中で不思議な感覚があって、決断できずにいつまでも悩むこともあるんだけど、今日みたいにピカーンひらめき電球と急に閃く時がある。その感覚はなんとなく逃しちゃいけない気がしている。


なのでひさびさに新しいこと始めてみることにしました。


まだちょっと先だけど、動き出したら動くしかないので、良いスタートになるといいですニコニコ