8月はよくわからないけど色んなことが辛くて心身共にやられて、9月はなんとか持ち直してあっという間に残り数日となりました。


おまけに明日は通院があるのでお休みをもらっている。週の半ばに休みて最高。毎週欲しい。まだギリ有休が出なくて欠勤になるので、半休にして病院のあとは仕事行く?って思ったけど、全然飲みに行くことにしたよだれ


明日はなんで行くかというと、7月に手術して1年ということもあり受けたもろもろの検査結果を聞きに行く!本来はその日にわかると思うんだけど、採血する→診察までの間で結果が出ず、2ヶ月後となりました。8月はシフト出てしまっていたので調整つかず。その間連絡などもなかったので、きっと大丈夫でしょう!



明日は、新たに誕生した筋腫を忘れずに見せてもらおうと思う。あとは大きさと、経過観察でよいのかなどなど。


そして8月にストレス?のせいか(なんでもストレスに当てはめられるからわからんが)心臓がバクバクってすることが多くて、そのバクバクをもろに感じてちょっと怖かったので、来月は循環器内科に行こうと思ってる。wpwのB型っていうのも健康診断のたびに出るのでそれも気になるし。←頻脈がしょっちゅうなければ平気ぽいけど一度検査しておいても損はないかと。

前、先生にこの病院のはどうですか?と聞いたところ、紹介はできるけどすごい待つのでおすすめしませんと言われたので、別のところに行ってみます!


何かあってからだと遅いので、気になることはなるべく早めに解決していこう。そんな今日この頃です。


ゲッターズだったと思うんだけど、こんなの書いてあって怖いし。銀のインディアンですいて座