先日の診察で、新たな子宮筋腫が見つかったわたしですが、最近も子宮の動きが活発だなと感じる次第です。


今週はどうもお腹の張り感←生理前のお腹張る感じ

があって、茶色いおりもの的なのが出ます。自分のもともとの生理周期なのか、プラセボ前の週に腹張りを感じることが多いです。茶色のは毎回ではないけどこれまでも出たことがある。自分のホルモンが勝ってるときにそうなるぽい。


昨日に至っては寝る前から腹張りがあったけどそのまま寝て、夜中に腹痛で起きてしまった。これは今までなかったことで、本当は内膜剥がれたいんだぞー!の気持ちを強く感じました。そのまま寝たけどふとん1



手術前の生理中は3日目くらいまでは昼間も夜用をしていて、術後の今も仕事で頻繁にトイレ行けないのもあるけど2日目くらいまでは夜用のをしている。普通用だとちょっと心配な量は今でも出る。友人と経血量について話すことがあったけど、筋腫の影響あるなしに関わらずわたしは量が多い方なのでは?!と最近気付きました笑



書いたからといってどうもこうもないんだけど、子宮はそのままあるわけだし、しばらく長い付き合いになりそうだなーと身をもって体感してます無気力