夜な夜なモッパン見てたせいで、めちゃめちゃ韓国料理が食べたくなって友達誘っていってきました飛び出すハート


中学生からの友達で、結婚後も近くにお家を買ってくれたのでわたしは嬉しい!笑


20代の頃はフットワーク軽過ぎて、仕事終わりに新大久保に週2くらいで行って飲んで帰ってくるというのをしょっちゅうやってたけど、今は新大久保なんてとんでもない。ましてやアルコール摂取してあそこから帰ってくるのきつすぎ。。



わたしが住んでいるところからそんなに遠くない距離に韓国料理沢山あるエリアがあるので、そこで十分ですニコニコ新大久保には及ばないけど、近場が一番!


ちなみに午前中は歯医者に行きましたが、小6くらいから今の場所に住んでいるので、通ってる歯医者さんも中学生から同じところ(すごい観察力のある先生で、〇〇さん痩せた?丸くなった?って正直に言ってくれる人だから、指標にしやすくて助かってるw) いつも治療しに行ってるのか話に行ってるのかよくわからずw

そのあとスーパーに行ったら友達のママさんが働いてたのでご挨拶して帰って、なんだか昔から知ってる人たちにたくさん会った一日でした。



平日は最近気持ちがピリピリっとして過ごしてたので、あー昔から知ってる人たちって楽だし気を張らなくていいなぁと心から思った赤ちゃん泣き



ただめんどくさいからという理由で変えない人もいるかもしれないけど、ずっと通っているところってその技術(サービス?)はもちろんだけど、対人間だからやっぱり人との相性ってあるよなぁ。皮膚科整体病院クリニック美容院などなど、わたしが相性いいと思って通ってるところは雰囲気と人がゆる〜いところが多いなと思いました笑



いろいろ話飛んじゃったけど、最後は昨日食べたサムギョプサルで締めますね。チヂミも頼んで食べきれなくて持ち帰りしました。いつもサイドメニューも頼むけど苦しくなるオチ。まだ満腹です。+ビールにレサワにマッコリ


ニンニク食べまくったので、今日はお口に気をつけて過ごしたいと思いますw