自ら選択したのだけど、明日からまた少し日常の変化。


ずっと朝〜夕方までのシフトだったけど、昼〜夜のシフトに変わります。夜シフトずっと続けるのはちょっと厳しいかな?と思うけど(昼から始まるのはよしとして、家着くの毎日22時過ぎになる)今年後半は落ち着きたいので、そのままがんばります。



異動もろもろがあり、一日中引き継ぎをして終わったので、今日はあっという間でした。今日を最後に一生会うことのないお客さんばかりだと思うけど、別れを惜しむ時間もなかったふとん1



先月まで一緒に働いてた10歳近く下の子がいるんですが、その子は今日から別のところで勤務。

(私は明日から異動)朝出勤したら、ロッカーに可愛いお手紙が貼ってありましたニコニコ

期間で言うと2ヶ月も一緒に働いてないんだけど、年下ながらとっても心強くて、私が心配性炸裂してる時とかに、大丈夫ですよ!って励ましてくれるとても可愛いくて素敵な子でした。今回ほど年齢や一緒にいる期間ってあんまり関係ないんだなって思ったことはないなぁ。


私が姉御肌系ではないので、アホみたいな話しながら楽しく過ごす日々でしたwお手紙読んだところ、そう思っていたのは私だけじゃなかったみたいで安心ドキドキ



今の場所に異動してきた当初は、慣れなくて心がむずむずして辛くてちょっとしんどかったんだけど、学んだこともたくさんあったし、慣れてきてからは見える世界も違ってきたりして、結局また異動するけど(もといた場所に戻る)自分の成長に繋がったと思う!つまり、結果的によかったのだ。(突然のバカボン)





みんなバラバラになっちゃったけど、他の場所でもみんなが健康に過ごせますようににっこり

私の周りの大切な人がみんな幸せに過ごせますように!!