春はあけぼの


夏は夜


秋は夕暮れ


冬はつとめて



枕草子だっけな。

納言ちゃん、夏は夜って言葉すごく良くわかるよ〜って毎年夏になるたび思うんです。



先日いつものお友達の美容院に行った帰りに、そのままもう一人のお友達も合流して食事にいきました生ビール

そのお友達は一人で飲みに行ったりしてる子で、そのため知り合いも多く、美味しいお店をたくさん知ってます!!


今回もその子が何度か行ったことあるお店にお邪魔してきました。写真撮るのをすっかり忘れてしまい、だいぶ平らげたあとの写真になってしまったが、全部とっても美味しかったですドキドキ




@月島にあるワインバー



月島はもんじゃのイメージだけど、前に連れていってもらった焼肉屋さんも美味しかったし、友達のおかげで美味しいお店をたくさん知れて幸せですびっくりマーク前にも書いたけど、私は店を調べるのが苦手なので、こうやって連れていってもらったところに人を連れて行く方式です←



みんなお酒好きなのと好き嫌いもないので、色々頼んで食べて大満足でしたニコニコワインはボトル一本開けて3人で飲み干しました!

 


お店を出たあとは夜風が吹いて気持ちよかったのと、少し暑さが和らいでいて、夏はやっぱ夜だよな〜って思ったところで冒頭の枕草子につながります夜の街