今日は健康診断を受けてきました。

仕事の時間内で設定して良いってなってたから金曜日の午後に入れるよね←


婦人科系の検査もオプションでつけられたけど、年明けに自分で乳がん検診受けたのと、今月末にかかりつけの病院で子宮がん検診をやることになってるので生活習慣病のみ。40分くらいで終わりました!


身長は151.5cm

数年前に測った時152cmだったのは記憶していたが、改めて数字にしてみるとチビでびっくり真顔ww


体重はもちろん内緒だけど、去年よりやはり5キロ痩せているびっくりマーク数字にこだわるのは良くないけど、一番わかりやすい指標だから減ってるとやはりうれしい。

 


そして去年の今日はまさに子宮筋腫の開腹手術をした日で、今頃病室に戻ってしんどくて吐きそうだった時。そして今は、お尻の調子が悪くて座ってるのが辛いです泣き笑いどうもここ数年のこの時期は身体の不調が出るなあ。


よって、毎年7月8日は自分の体を見直す日にしようと先程決めました。←来年には忘れてそう



10時間食事NGだったため朝5時に食べてから水しか飲んでなくて、健康診断終わったら速攻ご飯食べに行くと決めてました。美味しそうなお店見つけたんだけど、17時オープン。あと数十分が待てなくて、開いてるところに入りましたw



当初韓国料理を食べるつもりだったんだけど、先週食べちゃったのもありどうも口が韓国にならず。お肉が食べたくなってハンバーグを食べてきましたラブラブ〜もちろんビールを添えて〜


「ビールはいつ頃お持ちいたしますか?」


に対して


「初めでニコニコ


と迷うことなく答え、空きっ腹にビール入れちゃうあたり、やはり自分は飲兵衛かもしれないと思いました。。


時間もまだ早いので、某駅から家まで歩くことに。

でもちょっと一息つきたくて、途中にあるコメダに寄り道してコーヒーブレイク。もっとゆっくりしたいんだが、お尻がもたなそうなので早めに切り上げますw



今週もお疲れ様でした!!




一応小サイズにした