土曜の朝は運動から始まる。

日頃のくせで目覚ましかけなくても5時台に目覚めるので、顔をサラッと洗って日焼け止め塗って、ウォーキングへ足

数週間前までは朝はぎりぎり涼しかったけど、朝早くてもすでに暑い。7時前に行かないと結構しんどいです。。

コースは決めてないけど、大体5キロくらいは歩くようにしています。週一しかできてないから効果はあんまりないかもだけど、一週間のいろんなこと思い出したり、休日をどう過ごすか?など、いろんなこと考えながら歩いています。ブログに続いてだけど、ウォーキングもなんだかんだ続いていることの一つだと気づく。


散歩のお供
(普段あんまり音楽聞かないので、ニセpodsですw)

パジャマ件運動着にこのTシャツ
(長場さんのデザインが好きです)



そして日曜日の今日は、朝イチの回でベイビーブローカーを見てきました映画


この時間帯、空いてるしイイ!

キャラメルポップコーンのいい香りがして食べたかったけど、朝からポップコーンはきついかと思って何も買わずに済みましたw

また映画行く機会あったら朝イチで観に行こうと思いますにっこり



以上びっくりマーク