先週かな?扇風機を出しました。

(しかし、あっという間に扇風機じゃカバーしきれない暑さになっていて、小物掛けになってる笑←毎年そう)



何年か前にフランフランで買ったお気に入りの扇風機です!!ピンク好きなのと、レトロで余計な装飾のない感じに一目惚れラブラブ


そして、この上にかかってる帽子、庭とか農作業用の帽子なんだけど(サカタのタネ行った時にゲットしたw)お休みの日にウォーキングしてるので首後ろの日差し避けにいいかも?!と思って買いました笑

本来の使い方と違う使い方して歩いてる人いたら多分わたしですよだれ



そして、夏になると使い出すこのエコバッグびっくりマーク



ふくよかなおばさん(勝手におばさんにしてる)がパンにダイブしてる大のお気に入りのバッグです!!夏になると必ず登場。これまたいつかの韓国旅行の時に韓国のパン屋さんで購入しました。また行ったらストックが欲しいくらい好き。これ出す時期になると、来たな〜夏。。と思いますコッペパン



基本夏は非活動的になるんだけど、こうやってお気に入りの持ち物などで気持ちの面をカバーして(おおげさ)なんとか乗り越えています。去年は入院したり安静にして過ごした夏だから、今年はどんな夏になるかなぁひまわり