相変わらずカレンダー通りの毎日には慣れないけど、金曜の夕方あたりからの解放感は格別だ。


翌日のことを考えると平日はそのまま帰宅することが多いけど、さすがに金曜日は飲みに行ったりしちゃうよね。


コロナ禍でよく歩くようになって、ここにこんなお店あったんだ目といろいろ発見があり、行ってみたいなーって思っていたお店にようやく行けました。


「小さなお店でお酒飲みながら、たわいもない話をする」ということをしたくて。普段は誰かとご飯ってなるとターミナル駅で合流してどこにでもあるようなお店で食べることが多いから、意外としたことない気がして。


お酒の種類も豊富だったし、おかずも沢山あって、食べたいものたらふく頼んで幸せな夜になりました。小さな町の小さなレストランってアットホームでいいね。金曜日なだけあって混んでいたし、人気のお店なのかな?また行ってみたいです。




相変わらず写真撮ってなくて、唯一取ったこちらでパー



夏苦手なんだけど、夜風が涼しくて、友達とたわいもない話をしながら帰りました。一気にやってくる大きな幸せよりも、小さな幸せを積み重ねて毎日を過ごす方がわたしには合ってるのかもなぁと、そんな風に思った夜でした星空