どうしても今いる場所がしっくり来なくて、異動の相談してみました。



人がどうとかじゃなくて感覚的なもので、それをどう伝えようか迷ったけどそのまま素直に話しました。理由が理由なので却下されるかもと思ったけど、言わないで後悔するのが嫌だったので、ダメもとで。



結果、OKが出て8月からもといた場所に戻ることになりました。本当に感謝。わがまま聞いてもらった分ちょっと頑張ろうと思う予防←ちょっとってとこがポイントw



昔からなんだけど、なんかこの場所落ち着かないネガティブとか、そういう感覚が人より敏感な気がしている。別に霊感があるとかそっちじゃないんだけどね。そういう感覚って無視できず。なんの話やねんで感じだけど、お仕事の話でしたw



今までいろいろ無計画な人生だってけど、この夏あたりから少し計画的に動いてみようと思う。




部屋の一角