今日は髪を切りに都内へニコ



その帰り、新橋に寄り道して



切腹最中


をお土産に買って帰りました〜!!



ご存知ですか?切腹最中



こちらです〜!

お腹からあんこ漏れてるゲロー

HPよりお写真お借りしました。



先日いただく機会があって初めて食べたんですが、めっちゃ美味でごさいました〜!!!



最中ってなかなか食べることないけど(アイスのモナカくらいよね)仕事で集中力も無くなってきた15時ごろに食べたのもあってより美味しく感じて。緑茶をお供に食べたら最高でしたお茶



食べながら気づいたけど、開腹手術した自分にぴったりじゃなんよこの最中・・・

と思いましたw



今だけ季節限定で栗入りの最中もあります。それも買ってきました音譜



お店には続々お客さんが来て、皆さんどこかに訪問する際にもっていくのかな?かなり昔からあるお店のようです。美味しいもの知れてラッキーだわ。美味しいお菓子とか巷で有名になったのぐらいしかしらないから、こうやって人から貰って知るのが本当に美味しいやつだったりする。



タイトルにもした酒飲みの血が騒ぐですが、

新橋のSL広場方面から歩いて行くんだけど、その道沿いには小さい飲み屋がたーくさん!

昼間だったけど、ああーお酒飲みたいって思いながら通りました。ほんとにずっと外でお酒飲んでないなぁ。家で飲むのも楽だな〜と思うけど、やっぱり外で飲むのも楽しいよねドキドキ

宣言解除されたとはいえまだ控えてるので、早く友達と飲みに行ったりしたいな〜照れ