使い方(充電の仕方)が一番良くないのかなとは思うけど、たしか2年前発売されてすぐに購入したiPhone11。


もうバッテリーの最大なんとかが80%です。最近すぐ熱くなるし、そろそろ危ないかもしれんチーンハヤ
購入時から変えていないケースにも先週ついに割れ目が入ったwその前に使っていた6Sは4年半ほどもったので、あの時の機種は当たりだったな〜と思います。


写真を撮ることも少なくなったしゲームもしないので、次かえるなら型落ちでもいいから指紋解除できる小さいのに戻します!!流石にこの大きさにもなれたけど、自分には必要ないと感じている。


電話帳に入ってる人もほぼ連絡しないし、写真多くて容量くうし、もう新たなのは新たなのでデータ移さないで使うかも。←突然全てをペッペッパーてしたいとき来ませんか?笑


最近部屋にあるポトスもなんだか元気がなくて、観葉植物って人の気を吸う?とか聞いたことあるし(友達の旦那さんの職場はどんな植物置いても枯れちゃうんだって)もしやわてくし負のオーラ漂ってる・・・?




大丈夫だよ!やれるよわたし〜!