こんにちは。わたしです。


500円玉貯金が好きで、地味に続けていますブタ

一回7万くらい貯まったけど(数年かかった)

なんかの支払いをしなきゃいけなくて、

泣く泣くそのお金を一括で使いました。


本当は10万円貯めてどこか旅行に行こうと思ってた。


そこからまたやり始めてはいるんだけど、アナログ人間だったわたしも流石にキャッシュレスの波に乗り始めて、最近たまにしか500円玉を発生させることができません。

たまたま発生した500円だけ貯金する人もいるみたいだけど、わたしはそれプラスお釣りで500円作るのも好きです。(たまに失敗すると恥ずかしいけどw)


困ったときに使ったりして最近めっきりたまらない。開いちゃうのはよくないかしら?

この豚ちゃん気に入ってるんだけど、落として割れてしまってしょぼん
縁起悪いかなぁと思って新しい豚が欲しい今日この頃です。ダイソーとかチェーン店の100均じゃなくて、誰も知らなそうな名前の100均で見つけたのでなかなかお目にかかれません。

透明の豚見つけたら、みみみまでご一報お願いします。豚、引き取りにいきますww

わたしが愛用中のおすすめ品です!