こんにちは。わたしです。

 


待ちに待った2週間後・・・

結構な大きさだということを認識してから、自分の中で手術しよ!って決めてたのでこの紹介状待ちの2週間は長く感じました。

(特に症状もなかったので待ちましたよ^^)

 


診察室で先生とお話

 


先生「結構大きいね・・・うーん、子供を産む時とかに出産方法限られちゃったりするからね・・病院の先生といろいろ相談してみてね。」

 


・・・多くを語らず!

この時先生の話す雰囲気で、前回は腹腔鏡かなって話してたのにそのセリフが一切出てこなかったので、開腹手術の可能性高い?そんな風に感じました笑い泣き

(注:でも自分で調べたところ、腹腔鏡手術でも出産の時は帝王切開?)

 

術式にはそれぞれメリットとデメリットがあると思うけど、傷の少ない腹腔鏡でできると思ってたいたので

なんかちょっと意気消沈で心の中ガビーンって感じでした古

 

簡単にいくつか質問はした気がするけど手術をしてもらうのはこのクリニックじゃないし、細かいことは病院で改めて相談しよう!そう思いながら翌日病院に向かいました。

 

ちなみに、子宮頸がん、体がん検診の結果は問題なかったようで一安心チョキ

 

 

こんなお腹だよ。