花見に脇町の山へ | 徳島のフリーペーパー!ミール ブログ

ヤスコですラブレター


3月16日で60歳ビックリマーク末日でとうとう退職することになりましたしょぼん

長い間お世話になり、本当に感謝感謝ですニコニコ


ヤスコの休日も終わり、今後は「ヤスコの日常」という事で引き続き書かせていただく事になりましたニコニコ


早速今日は、脇町にある「八百萬神之御殿」の桜を見に行きました音譜


近くにあるのに、私は初めてなんですよ。

噂には聞いてましたが、自分の目で見てビックリ目












すごく広くて、とてもきれいでしたよ~音譜


天気も良くて、平日だというのにたくさんの人出でした。


中でも、一番の見晴らしの良い所はすばらしかったです。

みんな、思わず「わぁ~」と声が出てました叫び




山一面の桜です!!


向こうには、我が町穴吹町も一望できます。

本当に素晴らしかったです合格


今年初めて行って、来年もまた絶対に来ようと思いましたグッド!


今満開なので、見頃は後3・4日位だそうですあせる