エビ中春ツアー・パシフィコ横浜ー(  ̄▽ ̄) | 恵比寿大使館(新学期)

恵比寿大使館(新学期)

エビ中とか、ももクロとか、あかりん(早見あかり)とか、あと、どーでもいいような事を綴ったり綴られたりしていまつの( ̄ー ̄)



待ちに待ったエビ中春ツアー。
既に何ヵ所かで開催してたけど、私にとっては今日が春ツアー初日であった( ̄ー ̄)



“(エビ中メンバー)本人に全然似ていない”と評判のわりには即日完売してしまうという【ぬいぐるみキーホルダー】を入手すべく若干早目に物販会場へ並び、ぬいぐるみキーホルダー他諸々のグッズを購入。

勿論、生写真もねっ♪

じつは今回のツアーから“サイン入り”とは別に、なんとリハーサル見学が出来る【大当たり券】が封入されているのだよ⁉(←塩沢兼人の声で)

いや…

外れたんだけどさ。。。(サインすら出なかったし(´・ω・`))

他にも【スマホカバー事件】とかもあり、散々だったが(笑)、最後の最後で…

春ツアーパンフレットをパラパラ眺めてると…




ほぅ…( ̄ー ̄)



ふむふむ…( ̄ー ̄)



そうなー(  ̄▽ ̄)

…ん?
…もしや、これって。。。





コレ…当たりじゃんっ!Σ( ̄□ ̄;)



そう…
今まで【都市伝説】と思っていた“サイン&コメント入り”パンフを引き当てたのだよ!?(←塩沢兼人の声で)

その後、暫くは一緒に居た友人たちの話はほとんど耳に入ってこなかった(笑)程嬉しかった…(* ̄∇ ̄*)


そんなこんなで、あっという間に開場時間となり、ライブを楽しんだ。

しかも今日はライブでは初となる曲も聴けたし『ファミえん』開催の発表など…

“まるで私がライブに来る今日の日を待っていたかのような充実っぷり”
な内容だった(  ̄▽ ̄)


今日のライブ終演後の【募金ブース】には、ひなたが立っていたので友人のアドバイスを受け、募金する際にサイン入りパンフを見せ「当たりどんでん?」と訊いたら最高のリアクションで『当たりどんでん♪』と返してくれた…

なるほど…

ひなたがこれほど絶大な人気があるのを改めて実感した(*´ω`*)

そして…
ひなたの隣に居た校長…


ひなたにばかり気をとられてた為、おざなりな対応をしてしまって ごめんなさい(ノ´∀`*)