こにゃにゃちはニコニコ
アンシェントメモリーオイルを使ったライフスタイルをご提案する
メモリーオイルアドバイザーの
meekoです香水飛び出すハート


春はお別れの季節ですPART2悲しい
出会ってからの思い出を語り合ったら、
一緒にGACKTさんのライブ行ったり、
飲み明かしたり、
夜が明けてしまうくらいに語り尽くせないブーケ1

すごく寂しいけど、私が悲しんでどうするんだ!
色々乗り越えて、前に進もうとしてるんだから、
泣かずに見送ろうと思って
過去は振り返らずに未来の話しばかりして
楽しく笑って会えて良かった泣き笑い

今度いつ会えるかなぁ飛行機
1,686kも離れてしまうけど
会える日を楽しみにしてるよ義理チョコ



御餞別と一緒に
心を込めてメモリーオイルおすましスワン乙女のトキメキ
選んだのは『ワクワク』って言う
ポジティブになれるメモリーオイルキラキラ
ポジティブでいると開運するからクローバー


元気でいてね。

幸せでいてね。

笑っていてね。

笑えない時があっても、

健康でいてね。


ほんとにいつかまた会えます様にラブラブ