こにゃにゃちはニコニコ
メモリーオイルを使ったライフスタイルをご提案する
メモリーオイルアドバイザーのmeekoです香水飛び出すハート

次女のキラキラ眩しいJK3年間が
あっという間に終わりました卒業証書桜


コロナ禍の影響を一番受けた学年で
学校行事は一度行けたぐらいで、
私にとって最初で最後の体育祭は
祖母が亡くなったタイミングと重なって、
見に行けなかったけれど
勉強も部活も全力でしたメラメラキラキラ





想像力だけで何でも叶えてしまう才能を持った女子まじかるクラウン

スピで言う引き寄せとか無意識で、引き寄せる力が高いおすましペガサス
自分はスピとは無関係だと思っているけど、めっちゃスピだと思う飛び出すハート

平坦な道を行こうとしてるだけと本人は思ってるみたいだけど、
何度もオーキャンに参加して
行きたい学校を素早く決めて、
やりたい受験方法で
最短で合格出来たのも
本人の叶えた事だと私は思う地球キラキラ
平坦な道を自分が作ったのであーる流れ星

私もこの子の様なマインドに育ちたかったとほんとに羨ましく思ったものですハートのバルーン





卒業式を迎えるまで
慌ただしい日々だったので
当日まで実感がわかなかったけど
卒業式を境に急に色んなことを実感して、
寂しさ倍増悲しい

1ヶ月後にはJDふんわりリボン
一緒に暮らす残り少ない日々。
今月中にやらなきゃならないこと
やりたいこと
きっと時間は足りない…
いつもならやらないことまで
湧き出て来そうでバレエうずまき

私の最善を尽くして送り出したいと
完璧主義な過去の私が顔を出そうとするけど、
今はその時出来た事が最善って思う様にしているラブラブ

どんなに全力で最善を尽くしても
必ずあーすればよかった、こーすれば良かったと、後悔するのが親ってもんだと
誰かが話してくれたなぁ泣き笑い

そして今、私と同じ気持ちの親御さんが
同じ地球に沢山居るんだと思うと
心強い泣き笑い

娘二人いても一人いないと寂しいし
どちらかがいないと寂しい

家族愛ってある意味執着って思われても
マヤ暦の話になりますが、
私は太陽の紋章が『白い犬』だから🐩
娘と三人、『神秘kin』『類似kin』

マヤ暦が、これでいーんだよって証明してくれてるかの様に
『銀河の音』が5.6.7と並んでて
私は一生この子達にあれこれ手を焼きたくなる母なんですキューン飛び出すハート

過保護とか心配症とか執着心とか
いろんな表現はあるけど、
これで宇宙が成り立ってるので
これでいーのです愛飛び出すハート

学校の先生を始め、小さい頃から娘に関わってくださって皆様、
ほんとにお世話になりました桜
これからもよろしくお願いしますクローバーラブラブ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう目がハート
ではではまたね
ばいちゃ👋

#娘がお世話になりました
#お別れの季節
#これからもよろしく