こにゃにゃちはニコニコ
メモリーオイルを使ったライフスタイルをご提案する
メモリーオイルアドバイザーのmeekoです香水飛び出すハート


meekoが最近気づいて毎日やってる事乙女のトキメキ
魔法のノートに願い事を書くと叶う📝指差し

願いが叶う魔法のノート


持ってる人はやってみてね!!

持ってないから欲しい人は
使い方のレッスンもやるから教えてねおすましペガサスハートのバルーン

今日はランチ誘ってもらって
初めての鉄板焼き屋さんの土竜🍴

前からお会いしたいと言うてくれてて
約2年越しにお会い出来た泣き笑い
草場一壽さんのステキな絵をたくさん見せてもらって、
今度、京都の個展に是非見に行きたい乙女のトキメキ


また色々食べたい🤩



ランチの後は友達と神社巡りで
いっぱい良い氣を吸えて
また明日も頑張れる〜✨


見せていただいたい草場一壽さんの虹色の龍と

日吉神社⛩で見た光の虹とシンクロ🌈🐉✨





比沼麻奈為神社の⛩から
なんか白いモヤモヤ‼︎
わかる⁉️
でも焚き火も霧もなかったんだよ👀
絶対これ、白龍神様だよね🐉



お出かけした後にご飯作るのめんどうだよね?

晩ごはんは、京街道で買って来たパンにしまーす🥐ウシシ

↑誰か文句ある?

言わせないよキメてる


サボらない人→完璧主義?→過去の私

手抜きオッケーの
許可を

自分に出そう愛飛び出すハート



ではではまたね

ばいちゃ👋



#そば飯定食
#神社めぐり#比沼麻奈為神社#和貴宮神社
#山王宮日吉神社#如願寺#宮津カトリック協会
#鳥居から白龍神
#京街道グルメ