いつも見てくださって
ありがとうございます💓

メモリーオイルを使ったライフスタイルをご提案する
アンシェントメモリーオイルアドバイザーの meekoですニコニコ🌿

最近、ブレンドを考えるのが
とっても楽しい🤩✨




ブレンドすると
どれもオイル同士がサポートし合ってて
パワー倍増❤️‍🔥

でも持ってるだけで、使い方がよくわからない、
なかなかなりたい自分になれなかったりする人へ

私が効果的だと思うメモリーオイルのオススメ使い方をご紹介💕





🌿ミストは頭上30センチくらい上で3プッシュ(一日数回)✨
おすすめは玄関に置いておいて、出掛ける時、帰宅した時にプッシュ✨
トイレに置いておいておいて、入る度に頭上でプッシュ✨



🌿ティッシュ、名刺サイズぐらいの紙につけて
バッグやお財布の中に入れておく✨



🌿新月にお願い事をノートに書いて、
そのページに数滴垂らす✨



🌿満月の日、開運日などに
お財布の中を綺麗にお掃除して、
布にメモリーオイルを数滴垂らして
お財布、クレカをふきふきする✨
私はお札にも1滴ずつ垂らします💴



🌿パワーストーンに塗る✨


🌿キャンドルに垂らして灯す✨


🌿アロマポットに水をはって、
数滴垂らして焚く✨


なぜ頭上でプッシュするのかと言うと、
あなたのオーラ層にメモリーオイルをまとわすためです💕

やってみてね💖

どれぐらいのペースで使うのが効果的なのかなっ?
って方はこれを見てね指差しダウン
メモリーオイルを使ったライフスタイルその①
ではではまたねニコニコ
ばいちゃ👋



#meeko
 #アンシェントメモリーオイル
#願いを叶えるオイル
#メモリーオイルのある生活
#生活の一部にメモリーオイル
#願いを叶える
#引き寄せ力
#引き寄せの法則
#訪問サロン
#癒し
#浄化
#魂の成長
#夢の実現
#人生の転機
#不思議体験エピソード続々
#小さな変化から
#気付き