こにゃにゃちはニコニコ

メモリーオイルを使った

ライフスタイルを提案する

アンシェントメモリーオイルアドバイザーの meekoです香水飛び出すハート


  メモリーオイルお話し会

今年に入ってからかなつみえこ先生の

株式会社こねこさん主催の講座やイベントに参加させていただく機会が多くあり、

メモリーオイル愛好家としては

とっても勉強になり楽しい時間をいただいております愛飛び出すハート


『〜2023年の流れを決める〜

運氣バク上げお茶会』に続いて、

先日参加させていただきました

『かなつみえこのメモリーオイルお話し会』では、

メモリーオイルを使い始めてからの

私の体験談を皆さんにお話しさせていただく機会をくださって、

 meekoが金運ブレンドを使って、

お金さんを引き寄せた体験を興味深く聞いてくださった方々からは、

後日、Instagramへメッセージやフォローをしてくださって、

 参加者さんの中には、即行meekoの金運ブレンドを購入してくださる方も笑い泣き飛び出すハート

とっても励みになり嬉しく思いましたラブハートのバルーン

こんな嬉しいシェアが出来たので、

継続して使ってて良かったですおすましペガサス乙女のトキメキ



まじかるクラウンメモリーオイルお話し会の

かなつみえこ先生のブログです下差し


かなつ先生のお話を聞く中で、

私が刺激を受けたお言葉がいくつかありましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


宝石ブルーその1

『メモリーオイルは

使ってナンボ』


まさにそれ!!それ!!それ!!それキラキラキラキラ


私は140種類以上のメモリーオイルボトルを持っていますが、


 meekoはそのメモリーオイルたちの効果を全て受けている!?


そんなわけありませんアセアセ

その言葉で、やっぱり所持しているだけの様な状態では叶わないって事を再確認指差し


確かにその140本は目に触れる場所には並べておりますが…全てのボトルのフタを一日何度か開けて香りを放っているかな??

そこまで出来ません泣き笑い


お気に入りのオイルや、叶えたい事に使う分だけは、自分専用のブレンド作って

スプレーにしたり、小さい小瓶に移して使っています香水飛び出すハート


私のお客様の中にも、お守りの様に大事に

持っててくださる方がいらっしゃいますが、

定期的に小瓶の中のオイルをお変わりする様に使ってくださってる方の方が、

お金が入って来たり、断然色んな変化やハッピーな出来事に遭遇されています飛び出すハート


 meekoがかなつ先生から

刺激を受けた言葉

宝石ブルーその2

『願いを叶えたいなら

使い方よりマインド』


マジでそれ笑い泣きそれそれそれびっくりマーク

メモリーオイルを持ってる・使ってるだけでは何も変わらない時、

私も自分で感じた事のある、

『前向いてるはてなマークって感覚と

『行動』してない自分に嫌気魂が抜ける


マインドはチョー大事ですよね〜乙女のトキメキって、マイクオフだったけど叫びたくなりました指差し


あ〜楽しかったオーナメント乙女のトキメキ

メモリーオイル大好き💕

次はどんな企画があるか楽しみですハートのバルーン



最後まで読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

ではではまたね👋
ばいちゃニコニコ

今日、ちょっと長かったね笑い泣き