こにゃにゃちはニコニコ


メモリーオイルを使ったライフスタイルを提案する

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのmeekoです香水飛び出すハート



京都散策



まずは、行列の出来るめん屋さん

『お福』

約40分並んで私は海老天そばラーメン

美味かった〜ラブ

お店のメニューをコンプリートしたいラーメン


しかも暖簾の上に大きなオーブ2つ👀

なんか良い事ありそうオーナメント


次にオシャレなお店で

イタリアンジェラートふんわり風船ハート


なんか、さらに噂ではこのお店の隣に

有名なチョコレート屋さんがあるらしい!!

なんで行かなかったんだもやもやピリピリ

 meekoのカバカバカバーーーーアセアセ

今度は必ずーーーーー叫び


そして次は娘のマンションからなんと徒歩10分で





ジャジャーーン神社キラキラ


平安神宮


マンション契約してから一か月経つけど

まだ鳥居の方へ来れてなかったから

嬉し〜いひらめきラブラブ


 meeko、芋フェスに遭遇する🥔キューン飛び出すハート

甘くてしっとり『いずみ🍠乙女のトキメキ


吉まで上昇上矢印キラキラヨッシャー!!


最近、ツイてるよハートのバルーン

特に金運¥キラキラ




ところでみんなはもう申し込んだかなはてなマーク



まだやってるから来てねおすましペガサス乙女のトキメキ

あなたにピッタリのメモリーオイルを知りたい方に

オリジナルブレンドもお選びします香水飛び出すハート

私のメモリーオイル、

ほんとにすごいんですまじかるクラウン乙女のトキメキ


https://thebase.page.link/x1KY


今日もありがとん💕
ではではまたねニコニコ
ばいちゃパー