こにゃにゃちはニコニコ


メモリーオイルを使ったライフスタイルを提案する

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのmeekoです香水飛び出すハート

先日、すごくショッキングな出来事があり不安

こんな時、色々なことが頭をグルグルしても、

まずはあっちやこっちやと仕事関係の方々や周りの人に報連相叫びDASH!



同じ出来事が3年前にもあって、

その時の私に引き戻されてしまいそうな心境に陥りそうになっても、

あの時の私とは確実に違うと感じたのが、

今、私を取り巻く環境の中にいる人達が、
みんな優しくてぐすんラブラブ
以前の状況と違う。
周りの環境が変わってる事に改めて気づく電球キラキラ

以前働いていた会社や、その前にも色んな職場を経験して来たけれど、
こんな時、仕事関係では職場の人からの対応で優しくされた記憶があまりなく、
優しくされる事に慣れていないって事にもさらに気づくあせる

なんでこんなに優しくしてくれるのかと
素直に甘える事の方が難しくて戸惑ってしまうぐすん愛飛び出すハート

こんな時は動揺したり落ち込むのは当たり前だし、
泣きたいの我慢しなくても良いよって
言うてくれた時は、
感情を出してこそ私なんだなって気づかせてくれて、
落ち込んだり動揺したり、泣きたくなるのが私!!
これが本来の自分流れ星
だから元気でいれるんだひらめき

『これでいーのだ!!

自己肯定感まで上げてくれる周りの人達に感謝しかない愛キューン

感情を抑えて苦しくなって体調を崩してしまうのは、本来の自分とのズレから来るとしたら、もうそれは繰り返したくないので、今ここで、前提を変えるための宣言OK

『私は辛い時は落ち込むし泣きます
これでいーのだ!!

最後まで読んでくれてありがとうむらさき音符
ではではまたねハート
ばいちゃパー