こにゃにゃちはニコニコ


メモリーオイルを使ったライフスタイルを提案する

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのmeekoです香水飛び出すハート


本日は

一粒万倍日×天赦日で、

年に3回しかない最強開運日でしたね流れ星


皆さんは、どんな開運アクションを

おこしましたか?


私は新しいお財布を使い始める日にしてみましたよおすましペガサス乙女のトキメキ


小さいカバンを使っているので

ずっと使っていたお財布が

大きくて、カバンがパンパンになります笑い泣き

実は計画的にではなく衝動買いグラサンハート



お財布も小さい物に変えてみる事になりました指差し飛び出すハート


あとは娘の引越しの準備に最強開運日は

良いではないかと、

ベッドを買いに某インテリア小売店へ

張り切って出かけたけど

どれもこれもしっくり来なくて悲しい

買えませんでしたあせる


今日は諦めて、2人で晩ごはんスプーンフォーク








居酒屋さ〜ん🏮看板持ち飛び出すハート

揚げ物多い娘のチョイスバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

へしこのお茶漬けうまうまラブラブ

いつも近くまで行ってるのに、

入った事なかったお店ひらめき電球

初めて入ったけど、娘が気に入って

また行きたいね〜っていうてるけど

来春から巣立つ娘と

このお店に今度いつ来れるのかなぁぐすん



スタバスイーツ🍰🥤



話がかなり脱線しましたが、

帰宅後、楽天市場でかわゆいベッドに巡り会う事が出来ましたよ🙌


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます愛キューン飛び出すハート



ではではまたね

ばいちゃ👋