【10/25銀婚式を迎えます✨】
結婚して25年ですって。早ーい。
わたくしのような枠にも型にも収まれない人が
妻や母や娘だったら、、、
家族としては、、、モゴもご😆
たくさん迷惑をかけてきました🙏
にも関わらず、
息子たちと母から銀婚式のプレゼント旅行🎁
までもらい😭🙏✨✨
映画『君の名は』の聖地を巡る飛騨旅から
先ほど夫と共に帰ってきました✨

何回目の?八ツ三館。

めっちゃいいお部屋に泊まらせて頂きました✨✨

自身の薄毛トラブルからのヘナ染めに出会い、
7年前に @henaraku2017 Openし、
アトピーによる体質改善の薬草温活、
冷え取り、食育、腸活、
『心』『氣』を整えるための学び、
『潜在意識』『集合意識』の学び、
そして辿り着いたのは、、、
【幸せに生きる】こと💕
だいぶ遠回りしましたが
出会うこと起こることの全てに意味がある✨
まるで集大成のような、全てが繋がる動画を
皆さんにシェアさせてください😆
私たち日本人が持つ、
特殊能力を思い出す動画が素晴らしいの✨
10/25銀婚式前に←無関係ですが🤣
みなさまの幸せに生きるキッカケに✨✨





URLへ飛べない方は
YouTubeでTOLAND VROGのチャンネルを検索🔍
ペンキ画家ショーゲンさんの
アフリカのブンジュ村のお話。
最近の2つ見てみてね💕
20歳のころに野生の風のいう本を読み
いつかアフリカに行く‼️と決めてましたが…
いままた野生の嵐が🌀吹き荒れてる✨✨
今がタイミングかしら😎
#TOLANDVROG
#ペンキ画家ショーゲンさん
#八ツ三館 
#幸せに生きるために生まれてきた
#集合意識覚醒プログラム
#守護神鑑定